今日の気温からして明らかに服装を間違えた沖縄人ですが*




余白な僕らな稽古は


ブラッシュアップしていって、どんどん面白くなっていってる今日この頃です*☆*






本番メッチャ緊張するけど、素敵な作品が届けられると思います!☆!




その為にまだまだやらなきゃイケない事沢山あるけど。






ちなみに最近ね




高校の時のサッカー部の先輩とご飯に行ったん☆*☆






※暗く画質が悪いのはスイマセン(泣)

ゆうチャン先輩って言います★*★





高校の時から色々相談したり、優しくしてくれた先輩★




凄く優しいん*

でもサッカーの時になると別人のように口調が変わる(笑)





プライベートとサッカーでは全く逆。




それだけ真剣に勝ちに拘ってるって事だし、熱いよね!




本当素敵な先輩です!!!!!!!!






よくよく考えると




自分は学生時代も今も素敵な先輩にかこまれてるなって思います。







凄く幸せな事だね★*!*★





日々精一杯生きなきゃ。






明日も余白な稽古頑張るさ!!!!!!






っとゆう事で





皆様





日々enjoyです*♪*





素敵な夢をです****☆







                たまき