メサイアイベントを終えて今日、余白な僕らの稽古をやってきました~*!*





2日間稽古に参加出来なかったから、今日は新鮮に出来ると思ったんだけど、新鮮さのかけらもなかったさ。






嘘臭くなるところは消化していかないとね。






この作品は伸びしろしかないから、楽しいし、その分プレッシャーがある*





それって






凄く楽しいよね*☆*








日々反省しながらも楽しんでやりたいと思います*★*






っとゆう事で




今日は意地でも良い夢を見たいと思います*♪*







オヤスミなさい****☆





                たまき    P.S

昨日と微妙に違う写*↓*


そして

この写メを見て改めて実感した………↓






自分濃いって…………笑