メサイアイベント[琥珀ノ章]大阪終わりました~!*!






ご来場頂いた皆様、応援して頂いたら皆様ありがとうございました*☆*





全員では出来なかったけど、また揃って出来ればなと思います♪





あっとゆう間だったけど





素敵な時間を過ごせました!!!!!!!!





皆様が楽しんで頂けてたら幸いです!★!








映画もまだ上映が続いてるし、白銀ノ章も1月にあるので、日々精進しながら素敵な作品を皆様に届けられるように精一杯生きたいと思います!






楽しみだ!!☆!!







ちなみに






龍ちゃんは大阪着いて速攻シャワー台へ(笑)





だから自分もシャワー台へ(笑)






結果







最終的にモックンの髪を洗う☆♪☆



っとまぁ


そんな事もあったりなんかしました*♪*









っとゆう事で








明日からまた切りかえて、余白な僕らの稽古に励みます!!!!!!





ありがとうございました!!!★!!!







                たまき

P.S

大阪にまた来たいさ☆!☆

最後にちゃんとお好み焼き★