アメスタ終わりました~★*★





ご観覧頂いた皆様ありがとうございました!!!!


残念ながら見れなかった皆様、次回やる時にお時間あったら是非です*☆*






いやぁ~





1時間ってあっとゆう間ですね*





質問にあんま応えられず喋ってばっかでスイマセン!!!!!






でも自分…









楽しかったです*笑*







お付き合い頂き誠にありがとうございました!!★!!









そしてアメスタの前は


ある撮影のフィッティングに行ってきましたよ~*☆*




意外な人とかにお会い出来たりして良かったです*!*





どんな感じの撮影になるのか楽しみや!!!!!!




情報公開になったら載せますね*★*







その後はコラボアクセの打合せへ☆









アメスタでも言ったんだけど

デザインから形になったのを見たんだけど良い感じさ*!*





楽しみにしてて下さいね*♪*






役作りモノ作りってのはやっぱ楽しいね!







その中で考えたり悩んだり辛い事もたくさんあるだろうけど、楽しさの方が遥かに上*





何よりやりたい仕事だしね。





幸せな事です*






上を目指して


頑張って生きます!!★!!







っとゆう事で




皆様






夜が冷えてきたので風邪ひかないよう温かくして寝て下さいね**★




それでわ素敵な夢をです*☆*☆*





               たまき