今日はね




なんと今日はね…





まさかの!!








通し稽古をやりました~!!!!!!!!!!!!





予想外過ぎて焦ったよね(笑)






まぁ荒々荒々荒々通しだけど。。。





でもやってみて全容が少しでも分かったし、荒くやった中に、この部分はこうしようってゆう改善点が見つかって良かった!*!




なかなか良い汗かいたぜぇい***☆








そして
稽古終わりに箱学全員でご飯に行ったさ。




稽古終わりのビールの美味さは尋常じゃないよ。。





マジで♪笑♪





良い時間を過ごせました☆
















しかも

これから爆睡できるのが楽しみだ。。。。♪





全力で眠りにつきたいと思います☆*☆








そしてそして





告知です*↓*





『白銀ノ章 第2弾キャスト発表!』

8月31日からの映画「漆黒ノ章」、10月12、13日のイベント「琥珀ノ章」に続いての舞台「白銀ノ章」(2014/1/15~19、シアターGrosso)の第2弾キャスト発表です!

【出演者】

中村龍介(三栖公俊役)、玉城裕規(周康哉役)/中原裕也(一嶋晴海役)が出演致します!

今回は評議会のお二人の過去にも迫ります。銅ノ章ではまったく語られる事のなかった、評議会2人の過去はどのようなものなのか。。気になりますよね!

そして一嶋は今回サクラにどのような課題(任務)を与えるのか!乞うご期待です!!
G-rossoなのでアクションも見どころ有り!
お楽しみに!!


チケット販売スケジュール等はこちらのwebをご覧下さいませ。
http://www.clie.asia/messiah/hakugin/


今年10月12、13日開催の「琥珀ノ章」先行購入した方対象の「白銀ノ章」限定先行チケット販売も御座いますので、是非チェックして下さい。



宜しくお願いします*☆*






それでわ皆様、素敵な週末を****★
  


                   たまき