みなさんこんばんは!

鈴木祐大です


今日も暑かったですね

そして七夕でしたね!

これと言って特別になにかしたわけでは無いんですが、次の舞台のセリフを1人でぶつぶつ言いながら、家の近くのスーパーに買い物しに行きました。そのスーパーにお子さん連れのご夫婦がいまして、おそらく5歳くらいの男の子だったんですが、その子が「パパがママでママがパパ」と何度も何度も呪文の様に唱えていました。

僕はなんの事だろう?まあ子供とはそう言うものだと思い時に気にせずお店を出ました。


帰り道もセリフの確認をしようと思ったら、なぜか「パパがママでママがパパ」しか出てこないんです。

さっきまで覚えてたのに、なぜかこの呪文しか出てこなくって怖くなり走って家に帰りました。


それでは明日はいよいよ顔合わせでございます!

気合い入れて行って来ます!




それではまた明日!

おやすみなさい(^^)



---------------------------------------


☆オフィシャルファンクラブ

「鈴木研究所」


https://fanicon.net/fancommunities/5547



☆舞台「忍たま乱太郎」

初めまして三年生全員集合の段

8/1〜8/9 草月ホール


https://www.musical-nintama.jp/stage2024/


六年生単独ライブ

8/21〜8/22 Zepp Yokohama

https://www.musical-nintama.jp/live2024/


☆鈴木祐大の新おすすめでSHOW


https://www.showroom-live.com/r/shinossmdeshow


次回 7/16(火)

21:00予定