みなさんこんばんは!

鈴木祐大です


今日ものすごく寒かったですね!!

東京は雨も降ってたし

この前はすごい暖かかったのに!

私はもちろんですが、みなさんもお身体に気をつけて下さい!


そして本日は2/22です

「猫の日」「忍者の日」と呼ばれる

個人的には見過ごす事の出来ない日でございます。


ちょうど4年前の初めて忍者になった写真を添えさせて頂きます。



14弾で5年目になるんですね

どうぞよろしくお願いします!!

ちょっと若いね27歳だよ


猫はファンクラブの方に上がってます🐈


それではまた明日!

おやすみなさい(^^)



---------------------------------------


オフィシャルファンクラブ

「鈴木研究所」


https://fanicon.net/fancommunities/5547



ミュージカル忍たま乱太郎ファンミーティング

3/4-5 シアターGロッソ



☆ 舞台「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」

3/20-24 シブゲキ


https://www.tobooks.jp/dekisokonai-stage/index.html


ミュージカル忍たま乱太郎第14

「五年生!対六年生!~お宝を探し出せ!!~」

5月東京公演

6月愛知公演


https://www.musical-nintama.jp/#fanEvent


鈴木祐大の新おすすめでSHOW


https://www.showroom-live.com/r/shinossmdeshow


次回 3/12()

21:00予定