みなさんこんばんは!

鈴木祐大です


今日は情報解禁がございました!!


舞台「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」

アルフレッド・ベーヴェルシュタム役にて出演致します!


アニメ化も決まっているとの事でどんどん盛り上げていけたらと思っております!!

またチケット情報などの詳細が出ましたら随時お知らせ致します!

どうぞよろしくお願いします!!!



そして本日よりWBEの一般発売です!


そして鈴木研究所のチケット最終日でもあります!!!


チケット情報ばかりになってしまいましたが、クリスマスに情報解禁があるのはすごく嬉しかったのでどうぞよろしくお願いします(^^)


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください!!


〜次回出演情報〜


☆MAKAI Presents

War of Black Empirez Episode1 Succesors

1/26 かめありリリオホール


https://www.makaisyojyoken.com/nextshow-wbeepisode1



初単独イベント「鈴木研究所」

1/27 ZEAL THEATER SHINJUKU


チケットURL


https://eplus.jp/sf/detail/3994880001-P0030001?P6=001&P1=0402&P59=1


質問・お悩みBOX


https://forms.gle/LdjN3WAi3DZEP33a7


☆ 「龍人 Birthday Event〜甲辰の成長〜」1/28 Shibuya LOFT9


https://t.livepocket.jp/e/gs_7u


☆ 舞台「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」

3/20-24 シブゲキ


https://www.tobooks.jp/dekisokonai-stage/index.html


鈴木祐大の新おすすめでSHOW


https://www.showroom-live.com/r/shinossmdeshow


次回12/26()

21:00予定