みなさんこんばんは!
鈴木祐大です!

今日はですね
待ちに待ったワンピースカードの公式大会に行って来ました!

応募総数2000弱の内32人が抽選で出られるという池袋のPARCOで開催されたフラッグシップバトルというのに参加して来ました!

そうなんです
抽選で当選したんです

この前夜に龍人に練習に付き合ってもらってたのはこの大会のためでした!
いつも一緒にカードしてるそりさんとかりゅうにも逐一大会の報告をしながらやってました!!

結果はベスト8に入賞出来なかったですがすごくいい経験になったし、リベンジしたい!!って思いました!!

参加賞のパック




今日からは11月!
しっかり気合い入れていきたいと思います!!!

それではまた明日!
おやすみなさい(^^)

〜次回出演情報〜
☆ゆもと荘
11/12  代々木ミューズホール

https://t.livepocket.jp/e/yumotosou_vol3

☆ミュージカル忍たま乱太郎第13弾学園祭
12/8-10東京
12/15-17大阪
https://www.musical-nintama.jp/13fes/