みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!!


今日はですねやってしまいましたよ

と言っても楽しみが明日にお預けになっただけなんですけどね


今日、事務所の大先輩の平野良さんが出演されてるモリミュの千秋楽でして,ここまでずっと見てきたし本当は劇場で見たかったけど行けなかったので配信で我慢しようと購入したわけです。


見逃し配信があるから帰ってみようと思ってたら見逃し配信が明日からだった!!


同じミスを去年ぐらいにやった記憶が蘇ってきて今すごく恥ずかしいってなってます笑


原作も大好きだしミュージカル版も大好きなのですごく楽しみです(^^)


みなさんにも楽しみにして頂けるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

まずは忍ミュ!!


それではまた明日!

おやすみなさい(^^)


〜次回出演情報〜

☆ 「そりバ~オールナイトで祝ってよ2023~

日程:2023915()

会場:音部屋スクエア


ミュージカル忍たま乱太郎第13弾再演


9/2910/15  東京 シアターGロッソ

10/201022 大阪 TTホール

https://www.musical-nintama.jp



毎月配信
おすすめde SHOW 

https://www.showroom-live.com/ossmdeshow