みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!!


今日はなんの日かご存知でしょうか


そうです

今日はタコの日です!!

それに伴い銀ださんでは店舗によって

先着88名限定で188円という破格のキャンペーンしていました


そんなことも知らず私は、、、

たこ焼きを食べずに過ごしてしまいました。


このブログを書きながら口の中はソースの味でいっぱいです


そんな今日は今週末に迫った

3DKの進行台本を読んでました!


今回はオール即興劇というわけではなく、お芝居パートと即興劇パートが分かれている作品になってます!!

ですので、もちろん台詞の掛け合いもありますし皆さんに協力して頂いて進めていくシーンもあります!

面白くなりそう!!って思って龍人に連絡して楽しみだねーって盛り上がりました


いきなりなんですけど、龍人って絵が上手なの知ってました?


僕たち忍ミュ11弾メンバーが全公演中止になって悲しんでいた時期に龍人がSNSに自分が描いた絵を投稿していて、それも見て留三郎も描いてよ!と言って描いてもらった絵があるんです


2020.4.25





今でもとっても大切な絵です


今ではアクロバット星人になってしまったけど今でも仲良しな友達です


そんな友達ともう1人の親友とやるんだから絶対楽しいです!!!


8/121日しかないですが、是非一緒に楽しみましょう!!


会場でお待ちしております!!!


それではまた明日!

おやすみなさい(^^)


〜次回出演情報〜

☆ 3mens 即興イベント「#3DK」

8/12 HYPERMIX門前仲


https://t.livepocket.jp/e/n7k5v


2回ミュージカル忍たま乱太郎講座

8/24 NHKカルチャー青山教室


https://nhk-groupmall.jp/blogs/read/ninmyu-sekai2

☆ 輝山立 31th BIRTHDAY EVENT 20

9/3 M Smile BOX SHIBUYA


https://t.livepocket.jp/t/u1jsn



かず茶

9/9 BAGUS PLACE


https://ticket.skiyaki.tokyo/events/kazucha10_1


ミュージカル忍たま乱太郎第13弾再演


9/2910/15  東京 シアターGロッソ

10/201022 大阪 TTホール

https://www.musical-nintama.jp



毎月配信
おすすめde SHOW 

https://www.showroom-live.com/ossmdeshow