みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!!


今日は魔界の稽古に行って来ました!

アクションと全体の通しをやりながら色々な確認しながら進んでいくのですが、今回初めて乱戦に参戦します


厳密に言うといままでも乱戦中にちょっと出て来てちょっかい出してどっか行っちゃうみたいな感じ多かったんですけど今回はCROWもみんなと遊んでいいよと言ってもらい乱戦に参戦します!笑


会場走り回りますので、是非見つけてくださいね!


魔界はショーの様な舞台のような

他に無い世界観の作品なので、身構えずに来てくださいね!!


新實さん

大和さん

小原さん

めちゃくちゃ熱い先輩方と撮ってもらいました!!




それではまた明日!!

おやすみなさい(^^)




〜次回出演情報〜

湯本荘
7/16 Msmile BOX
渋谷


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qyn1t8ei431.html
舞台 魔界
7/21
日 かめありリリオホール

https://www.makaisyojyoken.com/nextshow-76

ミュージカル忍たま乱太郎
六年生単独ライブ
7/31
日 KT Zepp Yokohama


https://www.musical-nintama.jp/live2023/


☆ 3mens 即興イベント「#3DK」

8/12 HYPERMIX門前仲


https://t.livepocket.jp/e/n7k5v


2回ミュージカル忍たま乱太郎講座

8/24 NHKカルチャー青山教室


https://nhk-groupmall.jp/blogs/read/ninmyu-sekai2

毎月配信
おすすめde SHOW 

https://www.showroom-live.com/ossmdeshow