みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!!


今日は六年生単独ライブの歌を練習してましたー!

いやー楽しみなセットリストですよ

これはぶち上がるのは間違いない!!!


マスク着用ではありますが、一部声出しの緩和もされるという事です!!!


そして今日から一般チケットの発売です!

どうぞよろしくお願いします!!!



Amebaブログを更新するようになって1週間ですが、今日のネタとか最近のニュースとかトレンドとか色々あって面白いですね!!

基本的には今日あった事書いてるんですけど、こういうの使って書いてみよう!って思いました!笑


休みの時とかゆっくりかける時に使わせてもらおうと思います!!




それではまた明日!!

おやすみなさい(^^)




〜次回出演情報〜

湯本荘
7/16 Msmile BOX
渋谷


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qyn1t8ei431.html

舞台 魔界
7/21
日 かめありリリオホール

https://www.makaisyojyoken.com/nextshow-76

ミュージカル忍たま乱太郎
六年生単独ライブ
7/31
日 KT Zepp Yokohama


https://www.musical-nintama.jp/live2023/


☆ 3mens 即興イベント「#3DK」

8/12 HYPERMIX門前仲


https://t.livepocket.jp/e/n7k5v


2回ミュージカル忍たま乱太郎講座

8/24 NHKカルチャー青山教室


https://nhk-groupmall.jp/blogs/read/ninmyu-sekai2

毎月配信
おすすめde SHOW 

https://www.showroom-live.com/ossmdeshow