みなさんこんばんは

鈴木祐大です

本日は稽古がおやすみだったので舞台みてきましたー!!

まず1本目は舞台「信長未満」
KAAT芸術劇場で観劇して来ました!
この作品はドラマ版に出演させて頂いておりまして、とても楽しみにしていました!

舞台ならではの演出やドラマ版にはなかったエッセンスも加わっていて、世界観はそのまま舞台に来た!!って感じで客席で終始笑いが絶えなかったです!笑
明智光秀さんはだいぶ笑わせにきます!笑

2本目は
華ドール!
こちらも気になっていた作品で池袋のアニメイトの地下に新しく出来た劇場のこけら落とし公演ということで楽しみにしておりました!!

映像やセットをふんだんに使っていた演出で最後の最後までおーってなるこだわっていた演出でした!

両作品共にまだ公演が残っているのでネタバレにならないように書かせてもらいました!

やはり観劇は刺激をもらえます!!
忍ミュにもしっかり注ぎ込んで行きますのでよろしくお願いします(^^)

それではまた明日!
おやすみなさい(^^)


-----------------------------

4月7-23日
ミュージカル忍たま乱太郎第13弾

https://www.musical-nintama.jp/

------------------------------