みなさんこんばんは

鈴木祐大です

遠き日の落球3日目
ご来場頂き誠にありがとうございました!!!

実は以前お世話になった劇団さんだったり
共演させてもらった役者さん達も見に来てくれています!!

とても嬉しいです!!

野球を通してチームワークも強くなってるし、どんどん一体感が生まれております!

今日で折り返して残す公演も4公演!!
2日間で終わってしまいます

お思い残すことのないように
力振り絞ってきます!!!


そして今月の21日に予定してた配信なんですが、28日(火)21:00に変更させてください!!
舞台の事もたくさんお話ししますので是非遊びに来てください(^^)


それではまた明日!
おやすみなさい(^^)

-----------------------------

2月15-19日
遠き日の落球
https://www.quartet-online.net/ticket/ft?m=0vibfdf

2/28 21:00より
おすすめでSHOW

https://www.showroom-live.com/ossmdeshow


4月7-23日
ミュージカル忍たま乱太郎第13弾

https://www.musical-nintama.jp/

------------------------------