みなさんこんばんは

鈴木祐大です!

今日は楽しみにしていたるひまシリーズ観劇してきました(^^)
観劇初めて3年目?ですがもはや恒例です!!

今作も最高に楽しかったです!

今年は歌ないのかなーって思っていたけどちゃんとあって嬉しかったです!笑

良さんはもはや憧れですね
良さんが出演されてる作品は本当に素敵な作品に仕上がってます!

役者さんもみんな楽しそうでみなさん輝いてました!!

休憩含め4時間の公演
経験したことないですがとてつも無く大変かと思います
明治座じゃなきゃお尻痛くなってますよ笑

とても楽しい時間を頂けました!!

毎年言ってますが、るひまシリーズはいつかでたい!!!


それではまた明日!
おやすみなさい(^^)
-----------------------------

12月25日 はいどーも
『「劇場版 はいどーも!vol ZERO ~まごころを君に~」』
「劇場版 はいどーも!vol ZERO ~まごころを君に~」    犯罪のない完璧な未来。そんな近未来SFな世界でぶち上がりましょう!血みどろの戦いが!?仲間…
ameblo.jp

12月26日 そりパ
反橋宗一郎 そりパvol.32 | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]
反橋宗一郎 そりパvol.32の公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!
s.confetti-web.com

12月27日 おすすめでSOHW
おすすめでSHOW|SHOWROOM(ショールーム)
鈴木祐大のおすすめでSHOW☆世の中のあらゆる物を個人の意見でプレゼンしていきます。また新たな挑戦も、、、?乞うご期待!!☆鈴木祐大(YutaSuzuki)【プロフィール】生年月日:1992年5月7日身長:178cm趣味・特技:アコースティックギター、野球【主な出演作】戦国炒飯TVミュージカル〜忍たま乱太郎食満留三郎役舞台「剣が君」鼓法眼役月夜に舞い上がる桜デク役HOME池谷勝役~宝や旅館~「げんせんじゃ~!有馬正役あまつきつねの鬼灯作之進役など
www.showroom-live.com

1月18-23日
舞台穏やか貴族の休暇のすすめ
舞台『穏やか貴族の休暇のすすめ。2 ~とある料理人の野望(アリア)~』
舞台『穏やか貴族の休暇のすすめ。』の公演情報やチケット情報、キャストなどの最新情報をいち早くお届けいたします。
www.tobooks.jp

------------------------------