みなさんこんばんは

鈴木祐大です!

今日はミュージカル「Shuffle!~まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』~」を観劇させて頂きました!!


ガッツリミュージカル!!
楽曲もたくさんあって、立ち回りもたくさんあって見応えたっぷりの90分でした!!

ストーリーもわかりやすいし
ステージ上をふんだんに使った演出で本当にあっという間でした(^^)

健太朗さんがめちゃくちゃかっこよかったです!
殺陣もそうだし歌もとっても素敵でした!!
終わった瞬間連絡しました!笑

観劇は本当に刺激になって、自分もやりたい!!ってなって嬉しいです!!
しっかり頑張ります!!!

それではまた明日!!
おやすみなさーい(^^)