みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

本日左ききのエレン4日目!
ご来場頂きありがとうございました

夜公演ではアフタートークにも参加させて頂きました!
めちゃくちゃ面白かったです!
ありがとうございました!!


座長からお弁当の差し入れも頂きました!

写真はキャラメルボックスの三浦さんと撮っていただきました!
お兄さんがあのベースターズの番長の三浦選手って聞いてめちゃくちゃテンション上がりました!!


早いもので明日で最後です!!!
明日で燃え尽きます!
是非劇場でお待ちしております!!!

おやすみなさい!



------------------------------------------
☆「舞台『左ききのエレン』」
6/29〜7/3
@六行会ホール

URL: