みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

いよいよ解禁されました!
10月よりGロッソで上演する
ミュージカル忍たま乱太郎12弾再演に食満留三郎役として続投させて頂きます!!

僕自身成長した姿で12弾を初演よりもパワーアップ出来るように挑ませて頂きます!!
是非お楽しみにお待ち下さい!!
よろしくお願いします(^^)


そして今日はアリアリの衣裳付き通し!
華やかで色とりどりで見てるだけで幸せです!笑

博品館劇場でお芝居するのは初めてなので楽しみがいっぱいです!!
どうぞ遊びに来てください(^^)

それではまた明日!
おやすみなさい(^^)
--------------------------------------
☆ SEPT ReAnimation『ARIARIUM(アリアリウム)』
6/8〜12
@銀座博品館劇場
SEPTのチケット情報 - イープラス
SEPTのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp

☆「舞台『左ききのエレン』」
6/29〜7/3
@六行会ホール

URL:
舞台『左ききのエレン』 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!
ベニバラ兎団の公演「舞台『左ききのエレン』」のチケット予約。今観られるお薦めの演劇,ミュージカル等が分かる舞台芸術のクチコミ・チケット情報ポータルサイト。公演・劇団・劇場情報やオーディション・チケットプレゼントなど演劇・舞台芸術情報が満載!
ticket.corich.jp


チケットはこちらから購入できます!!
どうぞよろしくお願いします!!