みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

昨日は誕生日おめでとうコメント頂きありがとうございました(^^)

とても嬉しかったです!!
もっともっと頑張ります!!


そして今日もアオアシの稽古でした(^^)
通し稽古もしてめちゃくちゃ汗だくです!!
1つ1つのシーンをもって明確に大切に
積み上げていきたいと思います!!

今日はれおくん!!


竹島かっちょいい!!笑
みんな個性爆発してます!!!

そしてアフタートークの発表もされました!
あおい
らいま
僕に
谷さん!!!

絶対面白い!!笑
日頃の稽古の感じを出せたらなと思っており
ます!
5/20のお昼の公演です!!


それではまた明日!
おやすみなさい(^^)