おすすめでSHOWです(^^)
今回も準備も万端です!

おすすめするものも決めたし、今回は挑戦的というか攻めてますね!笑

12弾も無事に全公演終わったということで
しっかり振り返りもしてみたいと思います(^^)
25公演あれば色々ありました!笑
たくさんお話ししましょう!!

「みんはや」も時間があったら再挑戦したいと思いますのでみんなで一緒にゲームしましょう(^^)


あとはされる僕らの撮影の話とかも出来たらいいなと思ってます!笑
1日だったけど濃密でしたからね
たくさんありますよー笑

これだけでも盛りだくさんなのに
12弾の学園祭のお話ししようと思ってます!!

お時間ありましたら是非遊びに来てください(^^)

それでは明日の21時からお待ちしております!!