みなさんこんばんわ!

鈴木祐大です!

今日は朝6時から先程される僕らの撮影が終わりました!!

やっぱり撮影ってとてもいい!!笑
初めてご一緒させていただく方ばかりでしたが、終始笑いの絶えない現場でとても楽しかったです(^^)

すごく勉強になることばかりだったし
次の配信でお話しします!!

平野良さんもオンエアが楽しみだと仰ってくださり、12/17日ですので是非是非お楽しみにしていただけると嬉しいです!!

また近くなったりしたらお知らせしますのでよろしくお願いします!!

みんなとめちゃ仲良くなった気がしてます!!

衣装もド派手なので本当に楽しみです!!
写真もお楽しみに!笑


それではまた明日ー!
おやすみなさい(^^)