みなさんこんばんわ!!

鈴木祐大です!!

本日は【緊急オンライン忍務!~まさかの稽古場ライブ配信の段~】をご視聴頂きありがとうございました(^^)



たくさんの方がご視聴して下さって、Twitterのトレンド入りもしたということで本当にありがとうございます(^^)

少しではありますが、本編のご紹介も出来たのとアフタートークの開催が決定しました!!!
その場で出演する日程を決めるという!笑

僕は10/12と10/20に出演します(^^)
どんな話になるか今からとても楽しみです!!

いーさーくー
ってところ是非注目してください!!笑

配信中は言えなかったけど、本当にたくさんのコメント頂きありがとうございます!
オンライン忍務になるといつもスタッフさんからTwitter係に任命頂くので、僕だけみなさんのコメントをリアルタイムで拝見していていました!!
これからもどうぞ12弾をよろしくお願いします!!

それでは本日もありがとうございました!
また明日!
おやすみなさい(^^)