みなさんこんばんわ!!

鈴木祐大です!!

本日は配信ご視聴いただきありがとうございました(^^)

月一回だからこその募る話もたくさんあってとても楽しかったです!!
来月は10/26の21時からです(^^)

三国無双の話ししたから
すぐ懐かしくなったし本当にまたあのメンバーと一緒にやりたいなあ
楽しかった思い出しかない!!

いきなり思いついたみんはやもありがとうございました!!
次もやるので絶対負けません!!!笑
今回参加出来なかった方も是非一緒にやりましょう(^^)
みなさんと一緒に出来るものっていいですね!!めっちゃ楽しかったです!!

お手紙とプレゼントもありがとうございました(^^)
事務所行くたびにしっかり受け取らせて頂いてます!!
後ほどゆっくり読ませていただきます!!

それでは明日は忍ミュの稽古!!
そりさんも来られるし楽しみです!!
また明日ー!
おやすみなさい(^^)