みなさんこんばんわ!!

鈴木祐大です!!

今日は忍ミュの稽古がOFFだったので21日のおすすめでSHOWの準備と台本を読んでました(^^)

配信を月に1回SHOWROOMさんでさせて頂いてまして今月は9/21 21:00から1時間を予定してます!!

今回は三国無双の事と忍ミュの事についてたっぷりお話し出来るかなと思います!!
三国無双は裏話や楽屋での話なんかもしたいなと思ってます!!

ご覧になられた事のない方も無料でご視聴出来るので、是非是非遊びに来てください(^^)

おすすめでSHOW|SHOWROOM(ショールーム)
鈴木祐大のおすすめでSHOW☆世の中のあらゆる物を個人の意見でプレゼンしていきます。また新たな挑戦も、、、?乞うご期待!!☆鈴木祐大(YutaSuzuki)【プロフィール】生年月日:1992年5月7日身長:178cm趣味・特技:アコースティックギター、野球【主な出演作】戦国炒飯TVミュージカル〜忍たま乱太郎食満留三郎役舞台「剣が君」鼓法眼役月夜に舞い上がる桜デク役HOME池谷勝役~宝や旅館~「げんせんじゃ~!有馬正役あまつきつねの鬼灯作之進役など
www.showroom-live.com
良さんに教えて頂いた本を読んでから
台本の読み方も違う観点で読むようになって、脳内でそのシーンを繰り返してるんですけど、やりすぎて夢に出て来るようになってしまいました笑

以前よりも楽しくワクワクしながら台本を読んでます!!

無事に上演出来る事を祈って本番に向けて仕上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!!!

それではまた明日!!
おやすみなさい(^^)