みなさんこんばんは!!

鈴木祐大です!!

舞台 真・三國無双 ~ 荊州争奪戦 IF ~
2日目にご来場頂き誠にありがとうございました!!

今日は事務所の先輩の谷さんも来て下さり
以前共演した戦友達も見に来てくれました(^^)

やはりたくさんの方に見て頂けることは何よりも嬉しいです!!

良さんにもたくさんアドバイスも頂き、もっともっと色濃く魯粛をお見せしてしていきたいと思います!!!

アフタートークはマチネ勝つ事が出来ましたが、ソワレは魏軍の勝利でした(^^)
明日からはたくさん写真を撮っていけたらなと思います!!
今日は呉の写真に入り損ねたので自撮りを!!笑

そしたら陸遜役のふみがそーっと映り込んできました笑

明日も2公演!!
よろしくお願いします!!