みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

オリンピックが始まって日本の選手も続々とメダルを取ったという嬉しいニュースを耳にしますね(^^)

それとは別にコロナの悲しいニュースも続いていますね

早く落ち着いて安心して過ごせる日が来る事を祈るばかりです

そして明日は関東に台風が直撃するそうです
晴れているからと言って洗濯物を外に出して出かけない様にしないとですね

みなさんもどうぞお気をつけ下さい

気づけば7月も最終週ですね!
あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています
時間に早さにしっかりついて行きたいと思います!

20パーセントの誘惑に負けて
2つ買っちゃいました笑
エクレアとクレープ!
うなぎエキスが入ってるらしい!笑

これから頂きたいと思います!!

それではまた明日(^^)
おやすみなさい!!