みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

今日はアラームに全く気づかない日でした!
あれなんでこんな時間?!
アラーム止めた記憶もなくてすごい焦りました!

大事な予定も無かったので、洗濯して配信の買い出しをして帰って来ました(^^)

いつも行かないスーパーに寄ってみたら缶のサイダーがあって買ってみたらめっちゃ懐かしい味!笑

ちなみにこれなんですけど


1本30円という破格の値段にめちゃくちゃ懐かしい気持ちになれる特典付き
見つけたら是非買ってみてください(^^)

まだまだ関東は梅雨明けはしないみたいですね!
今日も雨は降っていなかったけど雷がすごかったですね!
うちの猫も尻尾下げて家の中ウロウロしてました
雷って怖いですよー

明日からは晴れる事を祈って!!
今日はこの辺で!!

おやすみなさーい(^^)