みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

今日は白バラコーヒーが東京でも買えるというタレコミを聞き、成城石井に行ってきました。

本当にありました
鳥取初の関西限定のコーヒー牛乳

しかし店舗にあったのは
値札のみ

そうです残念な事に売切れてました。
悔しい!!

なので帰りにコーヒー牛乳買ってきました笑


新しいスイーツを買いに行き、売り切れだった時の空虚感

楽しみにしていたお店に着いた時の大行列

ギリギリで電車の扉がしまる時

今日はそのどれとも言えない気持ちになりました笑

人生とは思い通りにならないから面白い!
と有名な言葉をお借りして、今日のブログとさせて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。笑

おやすみなさい
また明日ー!