みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

今日は朝方?
ものすごい雨でしたね!!
雷もすごくて目が覚めました!

みなさんは大丈夫でしたか??

うちの猫もたびたびベットには来るんですけど
布団の中にまで入ってきたのですごく怖かったのかなと思います

お昼過ぎには雨も上がっていたので
ペット用のシャンプーを買いに近くのドラックストアに行ったんですけど、どこも売り切れで
犬用のシャンプーはあったんですけど
いつも使ってた兼用のシャンプーは見つけられませんでした

帰ってネットで注文して本当に便利だなと思いました
本当に買えないものがないんじゃないかと思うぐらい便利ですよね

ありがたい!!

それではまた明日ー!
おやすみなさい(^^)