みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

最近はすっかり暑くなりましたねー
まだ6月なのにこんなに暑くて大丈夫かなって感じです

今日は短パン履いてたんですけど、脛にあちこち擦り傷があっていつぶつけたんだろうって

身に覚えがない事って怖いですよね
特に右足!なんで右足!笑

そして今月の配信!
おすすめでSHOWですが6/22(火)の21:00を予定しております!!

今回は剣が君の事とか
19日にあるかず茶の事なんかを話して行きたいなと思っております(^^)

お時間あれば是非遊びに来てください!!

おすすめでSHOW|SHOWROOM(ショールーム)
鈴木祐大のおすすめでSHOW☆世の中のあらゆる物を個人の意見でプレゼンしていきます。また新たな挑戦も、、、?乞うご期待!!☆鈴木祐大(YutaSuzuki)【プロフィール】生年月日:1992年5月7日身長:178cm趣味・特技:アコースティックギター、野球【主な出演作】戦国炒飯TVミュージカル〜忍たま乱太郎食満留三郎役舞台「剣が君」鼓法眼役月夜に舞い上がる桜デク役HOME池谷勝役~宝や旅館~「げんせんじゃ~!有馬正役あまつきつねの鬼灯作之進役など
www.showroom-live.com

ちゃんと剥がせるノリも買って来たので、今回は剥がせますよ!!笑

こちらもお楽しみに!!!

それでは今日はこの辺で!
また明日!おやすみなさーい(^^)