みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!!

今日は1日OFFだったので
お昼に平野良さんが出演されているハンサム落語の配信を見て

谷佳樹さんに誕生日プレゼントで買って頂いたマッサージガンを駆使して

ウェーブマスターに浸っておりました笑

落語ってちゃんと見たの初めてだったんですが、すごいですね
1人で何役もやって語りもやって
もちろん良さんやシャトナーさんの役者としての力量があってこそだと思っていますが、あっという間に感じました

めちゃくちゃ笑いました!!笑


せっかくなら使えるやつがいいって
自分の一押しのマッサージガン買ってくれました(^^)

まじで超良い!!
これやるのとやらないとで次の日の疲労が全然違います!!!
おすすめ!!!

それでは明日から剣が君の場当たり!!
早めに寝て明日に備えます!!

おやすみなさい(^^)