みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!!

今日は2つ情報解禁がありました(^^)

1つ目
舞台出演情報です!!


湯もみガールズⅦ ~晩夏もゆったり営業中?!~   
作・高梨由 演出・平野勲人
出演 湯もみガールズ 清水佐紀 中﨑絵梨奈 磯原杏華 
宿泊客 鈴木祐大 井上未優 深見亮介 長谷川鈴 山城康二郎 松岡拓弥 
他未定
公演日程 2021/8/18(水)~8/21(土) 萬劇場

8月18日19時から
8月19日14時から・19時から
8月20日14時から・19時から
8月21日12時から・16時から

開場:開演30分前 未就学児童入場不可
開演時間に遅れた場合はご指定の席にご案内できない場合がございます。
ロビーが狭いためスタンド花はご遠慮お願い申し上げます。(アレンジ花OK)
宅配便ではなくお花屋さん配達でお願い致します。
(箱ごみを少なくする運動にご協力お願い致します)

4年くらい前にげんせんじゃーで出演させて頂いたたいしゅう小説家さん!!
パワフルな作品という事で僕も今からどんな役どころなのかとても楽しみです!!

是非よろしくお願いします!!
チケット情報はまた近くなったらお伝え出来たらと思っております!!

そして2つ目!!

5/2の20時より
「そりパ プレミアム生配信」
にゲストで呼んでいただきました!!

そりパは12月のクリスマス会に呼んで頂き2回目の参戦です!!

今回もガチガチに攻め込んでしっかり爪痕を刻んで来ようと思っていますので是非ともよろしくお願いします!!笑

しかもご一緒が一洸さん!!
絶対楽しいやつじゃん!

対戦のコーナーがあれば、
すべてのコーナーで1位を獲得出来る様に頑張ります!笑

https://twitcasting.tv/sori0918/shopcart/71248

一緒に楽しみましょう!!!


それではまたあしたー!
おやすみなさい(^^)