みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

ミュージカル忍たま乱太郎9日目!
本日もご来場頂きありがとうございました(^^)

今日も2公演!
マチネ・ソワレありがとうございます!

残る公演も1桁になり、さらにエンジンがかかってるようにも感じます!!


まさたかがカーテンコールで話していた様に僕も同じ台本でも、同じ瞬間っていうのは無くて必ずその瞬間にしか無いものがあると思っています!

1公演1公演大事に演じさせて頂いております
千秋楽まで全身全霊挑ませて頂きますのでご声援のほどよろしくお願いします!!

明日は休演日!
しっかり休んで火曜日からの公演に繋いで行きます(^^)

今日はかずとと!
SWiQmVaye7.heic


かずきさんと陽春!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7427.JPG
3武将さん!笑
森さん隠れちゃってるよ!笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7429.JPEG
それではまたあしたー!
おやすみなさーい(^^)