みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

本日は平野良さんが出演されている「画狂人 北斎」を観劇させて頂きました。

これは絶対ネタバレしたくないので内容は控えさせて頂きますが

最初はちょっと難しい話なのかな
って思ったけど2つのシーンがどんどんシンクロしてユニゾンして気づいたらあっという間に終わっちゃった

1役者として絶対見てよかった作品だと思いました

どうしてこの仕事を選んだのかとか
なんの為に続けてるのかとか
生きていれば嬉しい事も悔しい事もあるし
それが人間なんだなって

好きだったら
自分のやりたいことあるんだったら
とことんやりきろうって改めて強く思いました

どんな作品も受け取る個人によって感想も違うと思いますが、僕はこのタイミングで観劇させて頂いて本当に良かったと思えました

こんな素敵な作品に出演されている先輩が本当にかっこいいです