みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!!



今日は告知させて下さい!!!

まず昨日発表されました

ミュージカル「忍たま乱太郎」第11弾再演
〜恐怖のきもだめし〜にて
食満留三郎 役を続投させて頂きます!!

自身初めての再演ということもあり、初演よりもパワーアップしてお届け出来る様に精進します!

是非ともご声援の程お願いします!!!

詳しい日程は公式HPでご確認下さい!

https://www.musical-nintama.jp/

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7217.JPG
キービジュアルも出まして、いっそ近づいて来たな!と感じております!!

初演とは違った感じのキービジュアルもかっこいい!

3月の感謝祭からノンストップで行きますのでよろしくお願いします!!



続きまして
先程マネージャーさんが告知してくれました

恋愛限定チャット小説アプリ『KISSMILLe』
に出演させて頂きます!!

こちらは初めての「声」のお仕事になります!

初めての挑戦になるので持てる力を120%出し切りますのでこちらもよろしくお願いします!

3/8から順番に配信される予定です!
詳しくは公式HPをご覧ください!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7218.JPG

https://products.voltage.co.jp/apps/kissmille/onehundredkissies/



それでは今日はみなさんにお知らせ出来たので、とても高揚しております!!!笑

それではまたあしたー!