みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

本日ミュージカル忍たま乱太郎学園祭の幕が上がりました!

ご来場頂き誠にありがとうございます!!!

無事に幕があがりました
本当に幕が上がるのかずっと不安はありましたが、スタッフのみなさん力をお借りして幕が上がりました

本当に沢山のご声援ありがとうございます!!

学園祭めちゃくちゃ楽しいですね!!!笑
みなさんの顔も見れるしうちわとかペンライトもあってめっちゃ楽しい!!

セットリストも最高じゃないですか??笑

ダンスナンバーもバラードもアクションする曲もあるし盛りだくさん!!!

鉄双節棍もいっぱい出てくるかも?笑

まだまだ始まったばかりなのでネタバレしないようにブログ更新していきます!笑

とにかく楽しかった!!笑
明日も最高に楽しみたいと思います!!


そりさんと2ショット六は!

ARLU1AYRXK.heic
六年生!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7102.JPG

明日もよろしくお願いします(^^)

それではまたあしたー!
おやすみなさい(^^)