みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

メリークリスマス!!
は今日ですね!笑
昨日も言っちゃいました!

今日は少し前に通販でポチッてた「美酢」が届きました(^^)

韓国の果実酢で美容にいいって事で飲もう思ってました!

それが今日届いて自分へのプレゼントみたいな感じになりました笑

酢を自分に贈ってる男です笑

成分は韓国語で全く読めないけど
これはザクロ味!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6929.HEIC
こたつと僕の間に猫がいます笑

僕は炭酸で割って飲んでるんですけど、
酢が苦手じゃない人は是非飲んでみてください(^^)


楽譜と睨めっこして
いい夢見れそうです!

それでは今日はこの辺で!

それではまた明日ー!

おやすみなさい!