みなさんこんばんは

鈴木祐大です

今日20201月~3月を振り返えりたいと思います。

この時はまだこんな情勢になるなんて思っていなくてステージに立てる事が本番を迎える事が必然であると思っておりました。

今年は本当に改めて感謝の年になりました

まず2020年の1本目は
12人の〇〇な女優たちに出演させて頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6918.JPG

黒髪が懐かしい!笑

役柄は人生初の「弁護士」
専門用語がかなり多くて勉強することがいっぱいでした
知識的な部分もキャストも僕以外は全員女性という設定なので現実でこんな環境になったら多勢に無勢だなとか笑

とにかくにこの作品では勉強しました!!
遺産相続のことから過払い金のことまで!!笑

ちょうど1月にブログを開設させてもらいました(^^)
最初の方は何書けばいいかすごい悩んでましたけど今では書かないと1日が終わった気がしないですからね!
しっかり生活の1部になりました!!

いつもありがとうございます(^^)

2月には人狼レジスタンスイレブンに出演させて頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6919.JPG
人生初のアドリブ劇!!
いつもと違う緊張がすごいんですよ!だって台本ないから!笑
最後は正直村の住人になっちゃったけど、スパイになったりして本当に楽しかったです!!
また是非出たいです!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6920.JPG
人狼ってこの時まで
あんまりやったことなかったんですけど綺麗に嘘つけたらめちゃくちゃ気持ちいいんですよね笑
あの快感はクセになりますね笑

3月は初めての忍ミュの顔合わせでした!
めちゃくちゃ緊張したのを覚えてます!!笑

6年生の第一印象は今考えると全然違いますね!

すぐに輪に入れてくれたみんなにほんとに感謝しております
顔合わせの時の写真!
1年も立ってないのにすごい懐かしい!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6921.JPG
鉄双節棍は思ってよりも重くてどっしりしていてこれが相棒になるのかと思うと心に来るものがありました

まだまだ鍛錬中ですがこれからも一緒に高見を目指して行きます!!

次は4月~編を振り返って観ようと思います!!
是非お楽しみ!!笑う


写真もあると当時を思い出しますね!!笑

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではまた明日ー!

おやすみなさい