みなさんこんばんわ!

鈴木祐大です

今日は先輩たちはほんとにすごいなと実感した1日でした。

昨日は谷さん出演中のサイコーのパスを感激させてもらって、すごい笑ったし細かいところまで稽古してるの感じるし、絶対妥協しないよなあーって
思ってたんですけど

今日は良さんが出演されてた
ミュージカル『憂国のモリアーティ』の「ジャンプフェスタ2021 ONLINE」をこっそり見てたんですけど、もうやばいですよほんとに
モリミュは劇場にも観に行かせて頂いたんですけど、歌が鬼ヤバイんですよね
画面越しでもめちゃくちゃ鳥肌立ちました
もはや10分間位は鳥になってたと思います

出演される作品も発表されてて
どんどんどんどん先を走っててほんとに尊敬できる先輩がたくさんいて僕はほんとに幸せです

ご一緒出来るように僕も出来ることガンガンやっていこうと思えました!!


そして話は変わりまして
昨日の忍たまは癒しでしたね
伊作はすごいんですよね 
トレンドには六はは入れたんでしょうか?笑

いつか伊作を追えるのは俺だけだって言いたいです笑

寒くなって来ましたけど
暖かくして寝ましょう!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではまた明日ー!

おやすみなさい