みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

改めまして昨日は配信ご視聴頂きありがとうございました(^^)

たくさんコメント頂いたり
2人の馴れ初めも話せてとても楽しかったです!
必ずリベンジ!!!

色々買い出ししてる最中に
「絶対曇らないメガネ拭き」っていうのを見つけました

メガネしてる方だと共感していただけると嬉しいですが、マスクをする様になってめっちゃメガネ曇りません??

最近、外寒いから室内帰ってくるとメガネ曇りません??

それを解消出来るのか!と思い買ってしまいた

ちなみにこんな感じです
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6892.HEIC
ちょっと厚手で
柔らかい感じです

なんか水分をつかない成分が入ってるらしいです!笑

私の小さな幸せのお裾分けです笑

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

それではまた明日ー!

おやすみなさい