みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

今日はパソコンで色々やてって
作業のBGMがてらU-NEXTを流し見してたんですよ

そしたら初めてジャスティンビーバーさんのライブ映像を見ました

え、やばくないですか

めっちゃかっこいいんですけど
ゴリゴリの年下ですけど
やばいかっこいいですね!!

そのテンションのままU-NEXT徘徊してたら
ミュージカル信長の野望明智光秀サイド見つけちゃいました笑

そーなったらもう見ちゃうじゃないですか

はい見ちゃいました

谷さんの明智かっこいい!!
めっちゃ似合ってる!
個人的に志賀さんが1番似好きなんですけど、明智さんもめっちゃかっこいいです!

大世帯のカンパニーって事もあると思いますが、大人数の立ち回りで大迫力!!
圧巻です!

セリフ量もすごいけど
熱量もすごい!!!

明智光秀やばいです
見てるだけで辛いですねストーリーも

うまく言えないけど
幸せになってほしいです笑


そんなこんなで作業は全く進まなかったです!
ちゃんちゃん笑

今日はジャスティンビーバーがかっこよかった事と谷さんがかっこよかったってことです!笑

そしてそりパももう明後日!!
是非是非遊びに来てください(^^)
めっちゃ楽しみー!!!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

また明日ー!
おやすみなさい!