みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

今日は家でパソコンと睨めっこしてました(^^)
乞うご期待!
みなまで言わずに乞うご期待!笑

よろしくお願いします!!



そして今日は「木」買いました
何に使うかは言えませんが、近々使う予定です!

こちらも乞うご期待!笑
0Z0qCY98w2.heic

木を買いにダイソーに行ったんですけど
店内がクリスマス一色でした!

もうそんな時期ですね!

東京に来た時は雪の降ってないクリスマスに驚いたものですが、今では雪が降らない事を願ってます笑

ホワイトクリスマスっていうロマンチックな呼び方もあるみたいですね!

みなさんに幸あれ!!!


今日はこの辺で!!

それではまたあしたー!

おやすみなさい(^^)