みなさんこんばんは

鈴木祐大です

今日からいよいよプロ野球もクライマックスシリーズですね!!

何を隠そう
小学1年生から14年野球をやってた野球小僧でしたから意外とチェックしてるんですよ!

そしてプロ野球チップスを見かけたのでついでに買っちゃいました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6770.JPG
ちょうどブログを書きながら
開封します!笑


中身はっと

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6771.JPG
え!?
光ってる!!笑
まさかのレアカード!!笑

光ってる方が中日の大島選手!
ピッチャーがホークスの高橋選手!

どうしようめっちゃ嬉しい笑

動画にすればよかった!!笑


そして今日は戦国炒飯!
そろそろ出てきて欲しいな笑

それではまた明日ー!
おやすみなさい(^^)