みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

今日は休みだったのでアラームかけずに寝て
お昼まで寝ようと思ったんですが

AM3:30に目が覚めて結局そこから眠れなくなって朝を迎えました笑

夕方には眠気のピークが鬼のようでした笑

ドラマのこの恋あたためますかを見ながら
デザートを食べるのを最近の楽しみにしておりまして、今週はリアタイで出来ると思ったら、近くのセブンイレブンにコラボデザートが売り切れててちょっと悲しかったです笑

別のデザート買いました(^^)

明日は楽しみな事があるので
今日はウキウキで寝ます!!笑

短くなっちゃったけど
明日も書きます!
是非読んでください!笑

おやすみなさい!