みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

今日は同じウェーブマスターの俳優で
絶賛共演中の逢沢優さんの誕生日でーす!!!
ハピバ!!!です!笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5046.JPEG

ツーショットこれしかない!
意外と撮ってそうでツーショットって撮ってないんだなと
これは3月くらいかな?
忍ミュの春の稽古の時のです!

黒髪!
そしてTシャツ!笑

これからもよろしくお願いします(^^)


そして昨日の達魔鬼さんの名前誤字ってしまいましたすみませんでしたm(_ _)m

んでもって
昨日の写真の答え合わせ!!

VS長次が私が撮りました!

VS伊作VS小平太が私が撮りました!

VS文次郎が私が撮りました!

VS仙蔵は健ちゃんが撮りました!

全問正解された方おめでとうございます!!!笑

そりさんとまさたか君が手羽先!ってやってたから、めっちゃ手羽先食べたい笑

今日も一日お疲れ様でした!!
また明日ー!

おやすみなさい(^^)