みなさんこんばんは

鈴木祐大です

やっぱりおでんですね!
唐突ですけど

寒い時ってあったかいもの食べたくなるし
こんな時期だから外にも行けない

そんな時はおでんですね!笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6687.HEIC
しっかり温まりました(^^)


そして
口の左側の上の方に口内炎出来ました
痛くないけど、ぷくってなってて気になるやつ笑


猫は寝ている時は肉球触っても怒らない説!笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6690.JPEG
是非やってみてください(^^)笑

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

それではまた明日ー!

おやすみなさい