みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

今日は鬼滅の刃無限列車編を観てきました
もともと原作も大好きで漫画でも読んでだから
内容は知っていたけど、めっちゃ感動した
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6637.JPG
煉獄さん本当にかっこよかった
めちゃくちゃかっこよかった

公開のタイミングで見たいと思ってたけど
なかなか行けてなくて念願叶って本当によかった

まだ見てない方も居ると思うので内容は控えますが、超かっこよかったです


心が無になりました笑
ありがとうございましたm(_ _)m

あとは封神演義の配信が明日までだから
急がなきゃですね!

毎日、見たものを紹介をするブログ笑
最後まで読んで頂きありがとうございました!

それではまた明日ー!

おやすみなさい