みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

本日の福岡公演大千秋楽を終えまして
無事にHITLIST全19公演誰1人欠けることなく無事に終演致しました

幕が上がるまで
本当に幕が上がるのか
幕が上がっても、お客様も安心して足を運んで頂けるのか不安はずっと胸にありました

カンパニーのみんなで徹底し
スタッフの皆さんも最善を尽くして下さり
またご来場されるお客様のご協力も頂き本当に感謝でいっぱいです
ありがとうございました

今回は初めてのアイドル役でした!
しかもコテコテの王道のアイドル!笑
台本を読んだ時は若い!って思ったのが最初の印象でした笑

稽古が始まって
振り付けをもらってからは
キラキラしてるー!ってみんなで話して
稽古も本番もほんとに毎日楽しく歌って踊ることが出来ました!
うちわもペンライトも本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
いつかこの情勢が落ち着いたら、皆さんと一緒に歌えたらもっと幸せなんだろうなと心から思いました
その為にも是非再演してほしい!!笑

CC★UFは
あきがいて本当に楽しかったし作品でも本当に助けられました
年も同い年っていうこともあって、他の現場ではない信頼関係で出来たと思ってます!笑
一方的に思ってたら悲しいですね笑

れおくんもゆうとも
2人とも年下だけど
本当にたくさんの事学ばせてもらいました!
ありがとうございました(^^)

あとはなんと言っても先輩達
今回は年齢でもお芝居の年月でも年上の方がたくさんいたカンパニーでした
お芝居に向き合い方や真摯な姿勢にたくさん勉強させて頂来ました

侑平さんとは初めてご一緒させてもらったんですが、ユーモアもすごいし瞬発力もあってすごく面白かったです!
あと足めっちゃ綺麗でした!!笑

そして谷さん
舞台は3本目の共演になります
ご一緒すればするほど、すごさというか人間的な厚さを感じました
お芝居も真摯にまっすぐ向き合っていてダンスも妥協を許さない姿が本当にかっこよかったです
芝居以外の所でも男らしいところがたくさんあって本当に憧れです

今回は兄弟役でしたけど
いつか敵同士で出演してみたいです!!笑

あとは思い出の写真達!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6352.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6348.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6339.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6335.JPG




長くなってしましたが
最後まで読んで頂きありがとうございました!!

これからも
精進して行きますので応援して頂けると嬉しいです!!

ありがとうございました!


鈴木祐大