みなさんこんばんは!

鈴木祐大です

今日もめちゃくちゃ暑かったー!

HITLISTの稽古に行ってきました(^^)
初日までちょうど1週間!
気合い入っております!

そして昨日
マネージャーさんに
ムゲンiの下巻を借りてきました!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6157.HEIC
早く読みたい!
帯のキャッチフレーズにもそそられますね笑

楽しみー!

結構マンガ読むんですけど
かなり大好きなサッカーマンガのDAYSの最新刊買ってきました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6158.HEIC
少年スポーツマンガって熱いんですよねー
サッカーしたい笑
フットサルもいい
はやくみんなでスポーツしたいですね

そして昨日は
うちの猫の誕生日でした(^^)
4歳になったのかな
おめでとうございます!!
なんだかんだ大きくなった
これからもよろしくお願いします!笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6159.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6161.JPEG
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

それではまた明日ー!

おやすみなさい